~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~

すぅ(Suu)ですピンクハート


マイネイル(左手)





ようこそ照れ
Suu*worldへ

~あなたはどんな魔法をかけられたいですか?~


一番最後にネイルチップご購入のご案内がありますピンク薔薇

すぐ購入したいラブ
見てみたい乙女のトキメキ
と、気になる方はこちら
ミンネからお入りください爆笑



ニュアンスフラワーピンクハート


こんにちは照れ

今日はあいにくの雨です雨
昨日のボケーな私デレデレから
今日は朝から行動的な私乙女のトキメキ
になりましたニヤリ


今日から学校が始まるのでゲッソリ
朝は7:30ギリギリに起き!
(弁当いるのに作ってない(笑))
娘を見送り~爆笑



洗濯回し、食洗機回し、顔洗い、食べながらお化粧乙女のトキメキ


そして


洗濯干し、久々に?掃除機かけて、カレーを朝から作る口笛



そして




マイネイル~ラブラブラブ
変えましたピンクハート



昨日したかったけど、やる気が起きず…(笑)



ニュアンスネイル~ピンクハート
がやりたくなり(昨日YouTubeでみたから)


シンプルの予定が…
ゴージャスに~ラブラブラブ


やる寸前までデザイン決まらず(笑)
おもむくままにしたら↑↑↑(上写真)こうなった(笑)




ニュアンスネイル乙女のトキメキ
は、ひとつも同じデザインにはならない!
そこが魅力的なところラブ



みればみるほど……
神秘的な感じおねがい


そう思いませんか??


あー、着物きたい(笑)
着物にも合いそうラブ



お正月×誕生月×誕生石カラー(ガーネット)で乙女のトキメキ


今年も良い一年になりますように爆笑爆笑爆笑


と、言うことでニヤリ

今日の飲み会(友達と夜ご飯)の為に
のんびり準備しまーす爆笑


しかし、写メ撮るの下手くそな私(笑)
2020年ミニチュアアート音符

まだまだキャンペーン中爆笑爆笑爆笑

こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SUUNAIL'S GALLERY https://minne.com/@suunail 
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ネイルチップも乙女のトキメキ
ぜひぜひのぞいて見てくださいね爆笑ピンクハート





~あなたはどんな
魔法をかけたいですか~

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました照れ