~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~

すぅ(Suu)です照れ

つい最近、虹出てたキラキラ



ようこそ照れ
Suu*worldへ

~あなたはどんな魔法をかけられたいですか?~


クリスマスミニチュアアート🎄
最近のお気に入りラブ
ちょっと色々考え中キラキラ


こちらのクリスマスネイルチップキラキラ
オーダー入りましたラブ
ありがとうございますピンクハート



一番最後にネイルチップご購入のご案内がありますピンク薔薇

いつも話が長くなるので(笑)口笛

すぐ購入したいラブ見てみたいクリスマスツリー乙女のトキメキ
と、気になる方はこちら→ミンネからお入りくださいキラキラ






こんにちは照れ

今日は、朝起きた時に
あ!今日は出かけよう音符
と、なったのでチュー



いつも通り?
娘を玄関まで見送り
洗濯回し、顔洗い
朝ごはんを食べながらもぐもぐ
お化粧をするチュー←誰も怒らない(笑)




さてさて爆笑
そろそろ出かける準備を~~




と、思いきやキラキラびっくりキラキラ




降りてきた!



ネイルチップのデザインチューピンクハート

(あー!描きたい!どうしよう~~チュー今すでに11時前…うーん。帰ってきてからにするか…うーん。。。照れチューニヤリ)



気がついたら
作ってた(笑)←アート描いてた
(ちょっとまだお見せできないですがチュー)



クリスマスミニチュアアート
のたぐいですラブ



そして…
息子が「母さん、ソバ食べに行かない??」
と、ランチのお誘いニヤリ
(おごってくれるのか?(笑))←私が出しました(笑)



時計を見たら
もう12時前乙女のトキメキ
お腹も空いてるし
近くなので一緒に食べに行くことにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



オープン価格だってびっくりピンクハート



食べ終わり息子は買い物へ
私は一人そのままお出かけ~~チューチューチュー


ここもオープンしたばかりコーヒーピンクハート



オープンしたばかりウインク
オープン価格爆笑



ちょっと繋がってくるかも~~チューチューチュー
と、なんのこっちゃわからんと思いますが(笑)
一人でワクワク爆笑していますピンクハート



どうしようかなぁ~~ラブ


~あなたはどんな魔法が好き?~


ネイルチップピンクハートはこちら↓↓↓

ご購入を考えている方は…
こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SUUNAIL'S GALLERY https://minne.com/@suunail 
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

覗いてくれるだけでも嬉しいですラブ

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ