~あなたの爪に魔法をほどこす唯一無二のSuu*nail~

すぅ(Suu)です爆笑爆笑爆笑





実験中の長さ出しマイネイル乙女のトキメキ


ようこそ

Suu*worldへ




~あなたはどんな魔法をかけられたいですか?~


一番最後にネイルチップご購入のご案内がありますピンク薔薇

すぐ購入したいラブ
と、気になる方は→ミンネからお入りください照れ





間違い探し(笑)
上と下のネイル✨
何かが違う!びっくり
答えは最後~~爆笑(笑)
明るさは関係ないよ(笑)


当たれば魔法にかかりますラブえ?いらん??(笑)




こんにちは爆笑
一人ランチ中の私ですもぐもぐ


好きな人と行くランチも大好きラブ
一人で行くランチはだいたいブログやらなんやらしていますもぐもぐ音符



さてさて~~爆笑爆笑爆笑

こないだの話ですが
気になるタイトルのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シャワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

浴びてきましたー!!!

スッキリーチューチューチュー


え?シャワー??
だから??えー
と、思ったそこのあなた!!真顔真顔真顔乙女のトキメキ



シャワーはシャワーでも
あのシャワーではない真顔真顔真顔乙女のトキメキ



どんなシャワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かというと……


↓↓↓↓まずはこちら↓↓↓↓
 
よんだ???爆笑


わかった人は話が早い!爆笑爆笑


そー!爆笑爆笑爆笑


心の
シャワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これは、広い青い空ー✨




私の大好きなエリーちゃんラブ
のブログですピンクハートピンクハートピンクハート


その中で紹介されているウインク


ももちゃん
セッションチューチューチュー


シャワーセッション
爆笑爆笑爆笑
(ん?シャワーセッション?でいいのか?)




私の感想おねがい
簡単に言うと

楽しい音符音符音符

流れる~~キラキラキラキラキラキラ

スッキリ~~~~(≧▽≦)


そう……

それは……

まさに……

シャワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

を浴びたかのような……


スッキリ感デレデレデレデレデレデレ



少しずつ紅葉イチョウハート



なぜ?

セッションをしようかと思ったのか??



シャワー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

に反応しましたラブラブラブ
単語に反応しやすい単純な私(笑)




セッション乙女のトキメキは電話ですが

実は私……人見知りで照れ

はじめての人といきなり話できなーいチューアセアセアセアセアセアセ



例えば……
ラインとかでやり取りしたり、直接会ってからの人なら、電話で話すのはいいけどキョロキョロ
それでも躊躇するのですアセアセ

電話苦手を克服するため、テレアポのバイトしてみたり
(笑)



とにかく!

電話かぁ~~ショボーン
と、やりたいけど躊躇していたが……

あ、そーだ!ニヤニヤ聞いてみようピンクハート
と、思い直接聞いてみたのです!
(エリーちゃんトークのラインでね)照れ

okウインク
だったので爆笑


ラインセッションにして貰いましたー爆笑

ありがとう~~ラブ


ピンボケ……(笑)


私の場合は……

自分をもっと知りたい爆笑爆笑爆笑

そして

私はやっぱり

ネイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

に繋がるおねがいおねがいおねがい

のでしたピンクハート



気になる方は
一度受けてみて~~(≧▽≦)

本当!気持ちいいからウインクハート



そして!
そして!


エリーちゃんのUFOにも乗ってー(≧▽≦)ピンクハートピンクハートピンクハート

私も乗るー(≧▽≦)


そして!!
そして!!!



ここに入ったが最後!ニヤニヤピンクハート


あなたも……

魔法乙女のトキメキ
にかかりますラブ




お待たせしましたー爆笑
(え?忘れたの??)

間違い探しの答えは……


親指のネイルに上からラメ乙女のトキメキ塗りました(笑)
え?それだけ?えー
はい、それだけです(笑)
キラキラ大好き乙女のトキメキ

ではでは~~爆笑爆笑爆笑


踊るネイルチップ達音符音符音符

ネイルチップピンクハートはこちら↓↓↓

ご購入を考えている方は…
こちらよりご購入出来ますピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SUUNAIL'S GALLERY https://minne.com/@suunail 
 ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

覗いてくれるだけでも嬉しいですラブ


今日もスッキリな時間を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート