おはようございます照れ

今日も朝から蝉がミンミンと元気よく鳴いていますニヤリ


夏ですねーカキ氷
早く秋になって欲しいー

暑いですねートロピカルカクテル
暑いの嫌いー




朝からふと思ったんです真顔zzz

人の身体は慣れるんですねキョロキョロ

何に?と言うと…

環境に。。。びっくりアセアセ



何故か?と言うと…


毎日忙しい

その忙しさに…ゲッソリアセアセ


毎日だと

その暇さに…ニヤニヤイエローハート



何でそう思ったのか???

わたくし…動けないほどの原因不明の体調不良で前職を辞めてから、割りとのんびりゆっくりなペースで過ごしてきたのですが…
そのおかげで体調良くなり、こうしてネイルが出来るようになりましたニコニコ
ただのストレスだったのか?(笑)

しかーしアセアセ

ここ最近忙しい毎日を送っていますチューアセアセ
私にとっての忙しさです(笑)しかも暑い夏!!💦

夏バテ気味な毎日の割には…

夜寝るのは遅く、朝は早く(私にとっては早い)
起きる。というか…目が覚める笑い泣き
ただ暑いからじゃないのかー(笑)


明日の予定をインプットして寝るからかなぁニヤリ

そう思うと

慣れるって怖いなぁ~真顔
朝から何を言っているのか、よくわかりませんが(笑)

と、まあ~

思いながら、パンを食べながらコーヒーパン

ブログをかいていますニヤリ乙女のトキメキ


でもちゃんとコントロールしてるみたい?
これ以上無理!と、身体(心)がなれば
ちゃんと休息出来る現実がおきます照れ


前職の時に学びましたチューアセアセ
我慢と無理し過ぎて強制終了ーさせられたので(笑)

あら?なんかスピリチュアル的な?
興味なければthroughしてくださいな(笑)


まだ頭がスッキリしてないでーす爆笑(笑)

と、まあ~

朝からぐだぐたな感じになりましたが(笑)

あくまで、私的な考えですニヤリ

朝からぐだぐたにお付き合いいただき
ありがとうございますおねがいハート


さてトロピカルカクテル

今日も1日楽しみますチュー



昨日の夏フットカキ氷はこちら~↓↓↓



ネイビーツイード×デニム風乙女のトキメキ

シックだけど、存在感はあります乙女のトキメキ

秋までいけるデザインですウインク



ではでは~

今日も1日素敵な時間をお過ごしくださいねトロピカルカクテルハート