こんにちは照れ

今日は木曜日乙女のトキメキ


こないだの更新は…


月曜日乙女のトキメキ


びっくり!びっくり!びっくり!


日々の早さに…

ビックリ!!!

な…びっくり

Suu*nail
こと…

すうです照れルンルン


昨日は久々に何もなく乙女のトキメキ

マイネイルでも変えようかなーチュー
片手だけしか変えてない(笑)

と、思いきや!

朝から珍しく息子と娘が話している声が…
私はまだ寝ていた…(笑)

兄妹仲良くウインク

じゃなく!

喧嘩してるではないかーチーンアセアセ
あー、せっかくのゆったりした休みが…

お昼まで家族会議?的な話合いをして…
皆で久しぶりに話したかも(笑)


お昼ご飯作らなきゃー

家事しなきゃー

少し買い物ー


チーンzzzzzzzzz


気がつけば…


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーマイガー!!ゲッソリアセアセアセアセアセアセ

もう、1日が終わってしまった…笑い泣き

でも、家族の時間が取れて良かったーチュールンルン


そんな素敵な1日でしたニヤリ


そして乙女のトキメキ

毎日暑い中、来て下さるお客様に感謝おねがいハート


そんなラブお客様ネイルはこちら~↓↓↓


夏といえばカキ氷

フットトロピカルカクテルでしょウインク





ブルー×ラベンダー×プラチナ

オーロララメがポイントでキラっと乙女のトキメキ



ピーコックネイル爆笑

ターコイズ×オレンジ×ブラックが

アジアン風でいい感じチュー


今日もフットネイル乙女のトキメキ

楽しみですおねがい



素敵な午後をお過ごし下さいねトロピカルカクテルひまわりイエローハート



マイネイル(右手だけ笑)↑↑↑