こんにちは照れ

今日は傘です…

前から気になっていた台所の家具の移動をしましたチュー

傘なのに?わざわざ?

思い立ったら行動してしまうもので口笛

おかげで気分はスッキリしましたー爆笑ルンルン


さてさて

昨日は引きこもり(笑)

ネイルチップdayニヤリ乙女のトキメキ


そろそろフットがしたくなるかなぁチュー

と、言うことでキラキラ

春夏ネイルハート

パステルカラー×たいだい×大理石風?



ハンドもお揃にしてみました~ラブ


しかし…

部屋の片付けだけで…キラキラ

もうお疲れ気味な私…チーンアセアセ


まだまだ今日はこれからですね照れ


少し休憩してコーヒーピンク薔薇

またやりたいネイルチップキラキラ

を、作ろうかと思いますチュー


ではでは~

happyな午後をハート