こんにちは照れ

昨日、新元号が決まりましたねチュー

『令和』

意外でしたーキラキラ

私は昭和生まれなので…

古株になるー(笑)

新しい時代にドキドキ&ワクワクですおねがい


昨日はピクニックに行ってましたラブ



チューリップラブラブ


木曽三川公園乙女のトキメキ


可愛い照れ


キレイラブ


お弁当も頑張った~チュー
ちょっと失敗した(笑)


桜はまだ満開ではなかったので桜

チューリップフェスタ乙女のトキメキ

寒かったーチューアセアセ

でも、楽しかったですウインク


またチューリップネイル作りたくなりました~チュー


↑↑↑前に作ったチューリップネイルチップ✨

ではでは~

今日もhappyな午後をラブ