こんにちは照れ

今日は31日キラキラ

月末は何かと忙しいのではないでしょうか?

日曜日なのでお花見桜
行かれてる方もいるでしょうおねがい



私も明日はお花見ピクニック桜おにぎりお団子に行く予定です照れルンルン

まだ寒さもあるのでアセアセ

暖かい格好でいかねばチュー


さてさて    春真っ只中桜

春のカラー

といえばピンク色をイメージしますよね桜

↓↓↓こちらはオーダー入ったネイルチップハート


結構、お気に入りラブ
ありがとうございますおねがい


他に春色といえば…

グリーン色もいいですよねニコニコ
新緑だったり、好きな色ですクローバー

と、言うことでクローバークローバークローバーこちら↓↓↓


グリーン×ホワイト×たいだい


モスグリーンやカーキ色の服もよく着ます照れ

グリーン×ピンクも可愛いラブ



大人カジュアルチュー

しばらくはグリーンな気分ですウインク


ではでは~

明日のお弁当の買い出しに行ってまいります爆笑



今日も素敵でhappyな1日をクローバー