こんばんは照れ

もう夜になりましたねキラキラ

1日は早い照れ

今の時期は送別会が多いですね生ビールキラキラ

皆様、飲み過ぎにはご注意を上差し

私はお酒が超弱いのでアセアセ

コップ一杯が限界です(笑)
母と妹は強いのになぁ…

楽しい生ビールを~照れ


さてさて


今日もネイルチップ作りましたよチュー



ブライダルにもいい感じハート

たいだいネイルで大人上品な感じになりましたおねがい

埋め込みシェル×ビジュー×たいだい




こちらもたいだいネイルクローバー

カーキ×ヌーディーベージュ×ビジューネイル


うーんハート

楽しい爆笑


ネイルチップサンプルも沢山になってきたなぁ
整理していたら…ぶちゃまけてしまいました笑い泣きアセアセ



ドンマイ私(笑)チュー
古いサンプルチップなので…
失敗作もあり…必要なのだけを残しましたウインク


ではでは

今夜もhappyでクローバーハート