こんにちは照れ

昨日はとても寒くアセアセ今日はわりと暖かい桜

気温の差が激しいのでアセアセ

体調管理にはお気をつけ下さいませクローバー

と、いう私は花粉症笑い泣き

今年は早くから薬飲んでいますニヤリ
でも、目が痒い💦


さてさて

先日のお客様ネイルは

春ネイル桜




たいだい×ミルクパール乙女のトキメキ

娘さんの卒業式があるので

可愛いと上品がいい感じですラブ

気にいっていただけたら嬉しいですチュー

ママ友なのでたくさん話しましたよウインク

子供が大きくなってなかなか会えなかったのが

ネイルを通してまた会えるなんて

嬉しいですよねおねがい




今日も1日happyでありますようにラブ