こんばんは照れ

とっても久しぶりですびっくりアセアセ

実は北海道に行ってました~ルンルン



飛行機が飛ばないかもしれなかったけど条件付きで飛びました(雪の為引きもどりの可能性ありで)


函館空港✨
無事に着きましたチュー
ドキドキだった~アセアセ


海鮮丼爆笑めちゃめちゃ美味しい~


函館の夜景乙女のトキメキ
無事にゴンドラにも乗れて、とても綺麗な夜景で感動しましたおねがいキラキラ

夜は函館塩ラーメンもぐもぐ
通りがかりのお姉さんにこのお店を教えてもらいましたチューとても親切だったハートありがとうございましたハート


次の日は函館から札幌へ
約4時間電車に揺られました照れ


雪景色が本当に綺麗乙女のトキメキ

駅弁もぐもぐ
いかめしも美味しかった爆笑


札幌イルミネーションキラキラ


札幌雪祭りはまだ早かった~アセアセ
少しだけど見れて良かったおねがい



札幌味噌ラーメンもぐもぐ

お友達とも会えたしラブ

たくさん食べて、たくさん楽しんできましたよ

飛行機飛んでくれてありがとう爆笑


運が良くhappyな旅行でした乙女のトキメキ




行く前にもちろん(笑)右も変えましたよ~

バレンタインネイルウインクハート


ではでは~


素敵な夜をお過ごしくださいねピンク薔薇キラキラ