こんばんは爆笑

もう夜ですね~星

寒いので今日は鍋にしましたもぐもぐ


今日は久々のフットネイルでした~チュー




ネイル画像よりアレンジしましたウインク

ボーダーが可愛いラブ


そして…

またまたガーン

勘違いをしてました~てへぺろテヘッではなーいムキー

お客様のご紹介でラブ
お友達です🍀

てっきりハンドだと思っていた私。

いつも通りハンドの準備をして口笛


家わかるかなぁ~ドキドキキラキラ初めての方には特に緊張します(笑)


ドキドキしながら待っていたら
時間ちょうどに来てくださいました照れ

そして…

初めての方には、カルテを作るために名前等書いてもらい、お茶を用意して照れ
デザインどんな感じか?を聞いたりしていたら…

「足なんですおねがい大分伸びてきてて~」

と、おっしゃいました照れ


な、なんと~!ポーン

こりゃまた勘違いしてしまった~!ゲッソリ


完全に私の確認ミスです!真顔当たり前だ!
本当にスミマセンアセアセ

慌ててアセアセ
フット用に変更をしましたー!

でもおねがい

とても優しい方だったので良かったですラブハート

長い時間お付き合いいただき…

ありがとうございましたおねがい


さすがに、次はないからな!真顔
はい、気をつけますm(__)m

と、言うことで

今日も無事に終わりました照れ


素敵な夜をお過ごしくださいませラブラブ