こんにちは照れ

昨日は友人達とランチに行って来ましたもぐもぐ 



パスタ専門✨タラコ海鮮パスタ~
ピンぼけです(笑)

めちゃめちゃ美味しかったぁ爆笑ルンルン

ランチ食べてからお家に遊びに行きましたチュー

居心地が良くて…zzz

寝そうになっていました口笛


お家に遊びに行くのに途中で美味しそうな
イチゴ大福を買っていったのですがハート

はっっ!!!


そーいえば!!!

あんこが苦手だったのを買って後に思いだしましたーゲッソリアセアセアセアセアセアセ

チーン…チーン
しかも6個もあるー!

ごめんなさい~えーん
忘れてたー!

と、言うことで…

その友人は食べれず…
気にしないで~と言ってくれてましたが。優しい~(泣)

もう一人の友人と私で食べました~

食べ切れなかったので、持って帰ってもらいましたとさ笑い泣き


今度はおせんべいを持っていきますねーチューラブラブ

何しにお土産買ったんだか、、、(笑)←笑えません。


思い込みや勘違いには気をつけましょう!

そう、あらためて思った私でしたー真顔
よくあります。はい、、、スミマセン。

これ!↑↑↑↑

何事にも関係してきますよね!

本当に気をつけますえーんハート




今日もhappyな1日を~ハート