こんにちは照れ

今日は雲っているので寒く感じます

今日は初めてのお客様✨

初めてってドキドキラブ

しますよね?


家の狭い部屋を見て、ビックリするんじゃないかびっくりえー!こんなに狭いのー!?とか

思ってたのとちがーう!!とかゲッソリ


そんな色々な期待不安を持ちながら

わざわざ来ていただけるなんて

感謝ですおねがい



そして

させていただいたネイル乙女のトキメキはこちら~





超シンプル乙女のトキメキワンカラー

久しぶりにジェルネイルをされたようで

やっぱり違うわね~

と、おっしゃっていましたおねがい


家のネコにもヨシヨシしてくれてニコ

お土産もいただきましたラブ
美味しくいただきましたよ✨


ありがとうございました照れ


思ったより沢山お話も出来たので

楽しい時間を過ごせましたピンク薔薇ハート

また、来ていただけたら嬉しいなぁおねがい


では、ではウインク

夜もhappyな時間を~乙女のトキメキ