おはようございます爆笑

今日は朝からテンション高いルンルン

私であります~ラブ



初雪キラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しくて編集した~(笑)


もとの写メです雪



雪~乙女のトキメキ
しつこいですが(笑)

いい歳して朝から何してるの?

と、言われましたが気にしなーい(笑)



すぐ溶けるのでアセアセ

雪の結晶キラキラキラキラキラキラ

は見えないですがーえーん
うーん、、残念…



家のネコちゃんに雪だるまを見せたら
不思議そうに…ちょいちょいと触っていました~(笑)



雪国に住んでいる人はきっと

あー、また雪かぁ

かもしれないですがキョロキョロ

お仕事行くのも大変そうですしねアセアセ


でもキラキラキラキラキラキラ大好きラブラブチューラブラブ




さてさて。。。

朝からテンション高いですが爆笑

今日はネイル乙女のトキメキあります照れ

どんな感じにするのかなぁ~おねがいキラキラハート

楽しみにお待ちしています赤薔薇ラブラブ




今日もピンク薔薇happyピンク薔薇
1日でありますようにハート