おはようございます照れ

クリスマスも終わりクリスマスツリー

街中はきっとお正月ですね乙女のトキメキ

デパートに勤めていた時
クリスマス25日の閉店後はディスプレイ等
お正月に変えるので超残業だったのを思い出しますガーン私は時々でしたが…社員さんは大変💦




そしてキラキラキラキラキラキラ

昨日は行ってきましたラブ


乙女のトキメキラグーナ蒲郡
イルミネーション乙女のトキメキ



NEW乙女のトキメキ



青が綺麗~おねがいキラキラ


カップルだらけ(笑)ラブラブ





やっぱり綺麗~おねがい乙女のトキメキ

本当にキラキラキラキラキラキラ大好きですラブ


ピザとパスタも食べましたもぐもぐ
食べ過ぎましたー(笑)
今日はお腹がゴロゴロしてます💦




楽しい時間は…

あっと言う間‼️えーん

とても幸せで素敵なChristmasでしたおねがいハート
あー、本当に楽しかったぁハート



さて、さて口笛

今日からまた気持ちを切り替え

お正月バージョン
ネイルチップ赤薔薇ラブラブ




これから年末年始にかけて

色々と作りたいと思います照れ


それでは~

今日も素敵な1日を赤薔薇ラブラブ