こんにちは照れ

お昼ご飯に
ガッツリ豚キムチ丼を食べてましたもぐもぐ
まだ昼前だし(笑)

お腹いっぱい爆笑
眠たくなってきました~zzz
食べながら眠たくなるという…子供か!(笑)


さて、さて

タイトルの

birthdaymessage nailchipラブラブ

1月 赤薔薇January赤薔薇



ボルドースノーパールを重ねました乙女のトキメキ

真ん中のネックレスデザインは…
ガーネットストーン風乙女のトキメキ

季節のデザインは…
雪の結晶ブルーハーツ

ちなみに、私の誕生月でもありますてへぺろ

Instagramに載せている画像は
アンティーク風なので
結構気に入っていますおねがい

良かったら覗いてみて下さいね口笛


では、では~照れ


今日は娘の友達

ネイルチップ乙女のトキメキ

を作りますチュー



今日も素敵な1日をラブハート