こんにちは照れ

今日は一人でお出かけしていますルンルン

毎日家にいると、、

たとえ好きなネイルチップ 乙女のトキメキ

を作っていても …

アイデアが行き詰まったりショボーン

集中出来なかったりチーンzzz

そんな日もあるのでキョロキョロアセアセ

たまに時間あるときは出かけますコーヒー


リフレッシュブルーハーツ

は、大事ですよね~ニヤリクローバー

気分転換ルンルンすることで

また新たな気持ちになり

アイデアが出てきたりチュールンルン


今はとっても眠たいですが、、、zzz(笑)


私は一人でお出かけも好きなので口笛

カフェコーヒーとかも一人で行ったりしますキラキラ

今もコーヒー飲みながら のんびりした気分に
なっています照れ

なので、眠たくなっていますzzz(笑)



カフェで寝ないように気をつけますてへぺろ


それでは~

今日もhappyクローバーな気持ちで
過ごせますようにおねがい



去年の北海道のイルミネーションキラキラ