こんばんは照れ

今日は寒~いアセアセ

急に寒くなりましたねー

風邪ひかないようにしましょうねチュー


昨日はクリスマスネイルクリスマスツリークリスマスベルでした



雪の結晶アート雪だるま



クリスマスツリークリスマスツリー×クリスマスリースクリスマスベル




こちらのサンプルチップよりアレンジですニコニコ

シャンパンゴールドを入れて乙女のトキメキ


手描きアート×ビジューアートなので

時間がかかりましたぁびっくりアセアセ

でも、気にいって貰えたので良かった爆笑

今だとクリスマスネイルクリスマスツリークリスマスベル

ちょうどいい感じですねラブ


クリスマスクリスマスツリーサンタ

プレゼントを考えてみたりおねがい

お出かけに行く計画をたてたりチュー

忙しいけどアセアセ

楽しい時期でもありますねルンルン


手元が可愛いと、なんだかウキウキ乙女のトキメキ

普段、ネイルが出来ない人には…

チップもありますよウインクハート

今のうちに、探してみるのもいいですねラブラブ


さて、さて。

まだまだ夜はこれからです乙女のトキメキ

今日も素敵な夜をキラキラキラキラキラキラ