こんにちはニコニコ

今日は新たな1日となりました乙女のトキメキ

私にとって締めくくりの日でしたクローバー

何の締めくくり??というと…

アルバイト乙女のトキメキ

を辞めてきましたー


何故そのアルバイトをしたのか?

何故そのアルバイトを辞めたのか?


ネイルとは全く関係のない職種…

何故かというと?

前職を辞めてから足を痛めて立ち仕事
出来なくなったからえーん

座って出来る仕事は譲れないこと
でも、事務はほとんどしたことない私

あとは

融通が利くのと短時間でもOkてへぺろ

なところがあったのがそこでしたウインク

約一年間、たったの3時間で週2日びっくり
そんな都合のよいアルバイトがあったんです!

でも!

一応ノルマがあるので…キョロキョロアセアセ
メンタル弱いとすぐ辞めたくなります笑い泣き
何度か辞めたい衝動にかられましたー(笑)
しかも、時給は下がりましたー(笑)


よくクビにならなかったと思いますニヤリ
ありがたいことですよねおねがい


で?真顔

仕事内容は??真顔




そうです!!!



テレホンアポインタールンルン

です!!ウインク



わかる人はわかると思いますニヤリキラキラ



で??ニヤニヤ

何で辞めることに?!真顔




そりゃあ~もちろん!

ネイルですよ~チューラブラブ



段々と融通が利かなくなり…
休みを変更しまくり…(>_<)

ちょうど一年経つし口笛

ダラダラ酔っ払い

していても仕方ないな

そう思ったのです照れ


そう決まると行動は早い私(笑)

簡単な?退職届けを書き

今日の為のお菓子を買い

仲良くしてくれた人への
ちょっとしたプレゼントを準備してラブ

無事に今日が来ましたおねがい


泣きはしないですが…

やっぱり少し寂しく感じましたショボーン


またランチルンルンしましょうね~爆笑

繋がりは大切にしたいですラブラブ


と、いうことでクローバークローバークローバークローバークローバー


また新たな1日乙女のトキメキ

が始まります照れ




素敵な夜を~乙女のトキメキ