おはようございます照れ

今日は三連休最終日音符

皆さんはお出かけですか?



今日はパソコン検定らしくびっくり
頑張れー\(^^)/

先ほど、出かけましたアセアセ
お見送りだけはしている私…(笑)


今週はテストもあるそうです鉛筆

学生は大変ですねキョロキョロ

なので起きましたよ~\(^^)/
まだ寝ぼけてますが💤



さてさて

昨日はお客様ネイル乙女のトキメキでした~爆笑

ありがとうございますおねがい
また後日~(*^^*)



一昨日

久々マイネイルキラキラしましたニヤリ






winter雪だるまブルーハーツ

です音符

キラキラ乙女のトキメキ

です音符

そして

シンプルキラキラ

です音符




いつも今回はどんな風にしようかなぁチュー

考えたりするのですが

あまりピーン!とこない時もありますえー

色合いはオレンジにしようと思っていたので…

その時の気分がでしたブルーハーツ

あとはやりながら

あ!

こうしよう~チューキラキラ

とか、出てきますルンルン



途中で終わり

違う日にアレンジする時もあります口笛

マイネイル乙女のトキメキ

なので時間はかかるけどアセアセ

時間を気にしなくてもよい音符



クリスマスクリスマスツリーサンタ

前にはまた変えると思いますが

指先乙女のトキメキが変わると

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキHappy乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

な気分になりますおねがいクローバークローバークローバー


今日も1日ルンルン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキHappy乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でありますようにハート