こんばんは照れハート


今日はバイトの人と一緒に

ホテルランチ行って来ましたラブ

お昼休憩が一時間なので

ゆっくり、のんびりは

できませんでしたがキョロキョロアセアセ

なので写真もありませーん💦

ホテルランチキラキラ

でメインが選べて

サラダやカレーやデザートがバイキングびっくり

なのに、とてもお得でした爆笑  

しかも

美味しかったぁおねがい乙女のトキメキ

Happyハートピンク薔薇

な時間でしたよクローバークローバークローバー

最近は贅沢三昧~もぐもぐルンルン

ありがたいことですおねがい

そして!

家に帰り口笛

今日の夜からは

ネイル乙女のトキメキ

でした~照れ



ボルドー×逆フレンチ

フラワーニュアンスピンク薔薇




前に画像をいただき、サンプルチップを作りましたキラキラ色合いが違って見えますが💦

時間がある時は作りますウインク

お客様になるべく気に入って貰いたいおねがい

満足して帰って貰いたいラブ

そんな思いがあります照れ

途中気になるようなら

一緒に悩みながらするのでアセアセ

時間がかかってしまうのですがえーん

お話しながら楽しい時間だったクローバーピンク薔薇

そう思われたら本当に嬉しいですハート

ネイルチップキラキラ

も、たくさん作りたいしチュールンルン

やりたいことだらけです爆笑ハート


今日は(も?)1日充実していました照れ

ではでは‼️

素敵な夢を~キラキラキラキラキラキラ