おはようございます照れクローバーピンク薔薇

皆さんは

のテンションはどんな感じですか?



スッキリしない朝なら…

ハーブティはいかがですか?照れ


ちょっとオシャレティーカップハート赤薔薇

に入れてみたら朝から気分もラブこんな感じ?



の気分って大事ですよね照れ

のテンションによって1日が決まる…ような


昨日バイト先の人が言っていましたキョロキョロ

一番テンションが高いのが

そこから下がるだけだから…ってびっくり

たしかに…

から喧嘩ムキーしたもんなら

1日が憂鬱で仕方ないショボーン

そこからテンション上げるのには時間かかるし
しんどいー(´Д`|||)
しかもそういう日に限って嫌なことが起きたりする~💦


からいい気分ルンルンなら

1日が楽しいニコニコルンルン

楽しい気分だからか楽しいことがある~\(^^)/


きっと、思い込みなんでしょうけどねニヤリ



私は毎朝、音楽を聴いていますルンルン

今も、音楽を聴きながらブログ書いてます照れ

ゆったりした気分ですクローバークローバークローバー

ゆったりしながら…チーンzzz

寝ちゃいかーん!(笑)



今日は何をしようか?

考え中ですチュー





マイネイル乙女のトキメキ

しようか?






ネイルチップ乙女のトキメキ

作ろうか?



ゆったり~クローバーハートピンク薔薇

しながら決めようと思います照れ


その前に顔洗いますてへぺろ

ゆったりしすぎだろー(笑)


今日もゆったりクローバーhappyハートピンク薔薇な1日を