おはようございますニコニコ

今朝は寒く感じましたぁアセアセ

朝の澄んだ空気が好きですブルーハーツ

だんだんからになってきましたねぇ照れ

今週には札幌は初雪になりそうです雪だるまキラキラ

早く降らないかなぁチュールンルン

ちなみに、ここは名古屋ですてへぺろ

北海道じゃないんかーい!(笑)


札幌に友達がいるのですウインク

私は生まれだからか

よりが大好きですおねがい

の北海道は寒いけどアセアセ

がとても綺麗で感動しました雪だるまキラキラキラキラキラキラ



去年のに北海道で撮った写メですキラキラ

また今年のも行きたいなぁ飛行機

キラキラ

と、言えば

ネイルもバージョンです雪だるま乙女のトキメキ



スノーパールでをイメージしました雪だるま
インディゴ×ホワイトでシックでキレイブルーハーツ



赤×ミルクで白雪姫のようなイメージで?
りんごアートしましたハート

イメージが出来るとクローバー

チップを作りたくなりますチュー

あー

今からでも作りたーいチュールンルン

しかーし!!

今日は今からちょっとバイトニヤリ

ちょっとバイトって何?ですよね(笑)

なので、作れるとしたら夜になってしまう~アセアセ

まあ~

そういう時もありますてへぺろ


では、では


今日も素敵ハートな1日をおねがい