おはようございますニコニコ

昨夜はちょっぴりイヤな夢を見てしまい

早く目が覚めました笑い泣き


よく見ますキラキラ

毎日見ます照れzzz

眠りが浅いのですチーンzzz


と言えば

中学生卒業の時に

学校にタイムカプセル を埋めましたクローバー

20歳成人になった時にどうなっていたいか

今でも覚えています(笑)



お嫁さんになりたいおねがいハート



はい、フツーの女の子でした(笑)

実際、20歳の時はどうしていたか?

と、いうと…

宝石店

で働いていましたー笑い泣き

キラキラ大好きラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかも!

誕生日の日にニヤリ

1月15日…昔は成人式だったのにーアセアセ

時代は流れ…

色々変わって行くのですねキョロキョロ

まあ、本当に結婚はしたのだけど…
23才で。タイムラグかな(笑)

そして

今のといえば…おねがい



ネイルですラブ
まだまだ修行がたりないなぁアセアセ



昔からキレイなもの大好き乙女のトキメキ

絵を描くのも好きハート

字を書くのも好きニコニコ

きっと…

に繋がっていたのだと思いますおねがいキラキラ




今日も1日

素敵なを描きながら

過ごしたいと思いますおねがいルンルン