こんにちはニコニコ

今日は朝から雨です傘

雨だと気分も落ち込みそうですがアセアセ

割りと元気です照れ

毎日が大切だと思う今日この頃ですクローバー



昨日は久しぶりにチップをたくさん作りました乙女のトキメキ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



クリスマスネイルクリスマスツリーサンタ
ネイビー×ミルク×シルバーでキレイに星



クリスマスカラーのチェックネイル乙女のトキメキ
ハートラメで可愛くラブ


チェックネイルキラキラ
ネイビー×ヌードピンクで大人可愛くおねがい



他にもサンプル作っていました乙女のトキメキ

チップが出来上がりピンク薔薇

仕上がりをチェックしてキョロキョロ

チップをディスプレイし乙女のトキメキ

写メを撮り、編集するクローバー

この作業には時間が少しかかりますがアセアセ

どうやってやろうかなぁ照れ

いつもワクワクルンルンしながら

楽しんでいますチュー



Instagramにはアンティーク風に

編集して載せていますウインク


ネイルを初めてから約2年…

色々成長してるかなぁおねがい

と、思いつつ

今日もまた楽しい1日を過ごしまーすニコニコルンルン

まずは、お腹空いたのでお昼ご飯食べます(笑)

ではではピンク薔薇赤薔薇クローバー


素敵な1日をラブ