おはようございます照れ

今日は何だか清々しい乙女のトキメキ

何でだろう?おねがい

いつもと同じように

朝から娘のお弁当を作りzzz

山盛り洗濯をしてアセアセ←何でこんなに?くらい

家事をするえー←好きじゃない

きっと

嬉しいことがあったからかなぁラブ

とくに何?ってことはないんですがね(笑)

毎日の気持ちは大切ですねピンク薔薇



家事をしながら

昨夜作っていたネイルチップを

少しアレンジしてましたぁ口笛



チェックネイル乙女のトキメキ


可愛らしくしてみましたチュー

気分はもうクリスマス星

早!びっくり

なので

クリスマスネイルでーすクリスマスツリーラブラブ

ちなみに

去年のクリスマスネイルはこちら↓↓↓↓↓



また作りまーす乙女のトキメキ

ではラブラブ

今日もhappyな1日を爆笑ルンルン