おはようございますニコニコ

今日から11月ですねクローバー

私にとっての10月は変動の月だったのでびっくりえーんラブ爆笑

また新たな気持ちでのスタートですウインク



今朝家の前から撮った空です乙女のトキメキ

自然の色は本当に綺麗キラキラで大好きですおねがい

ネイルにも取り入れていきたいなぁラブ

先月できなかったことをアセアセ

今月しようと思います照れラブラブ

新しい挑戦もしたいチュー音符

毎日が新たなスタートにはなるのですがニコニコ

昨日、嫌なことがあったのならアセアセ

そのことについて逃げるのではなくえーん

ちゃんと、受け入れるキョロキョロ

一度リセットするクローバー

そして、また新たな気持ちで

今日を過ごす照れ


毎日寝ると記憶が無くなる…

そんなドラマとか?ありますよねーびっくり

もし、そうなら…

毎日が本当に大切なんだと!

毎日が幸せなんだとおねがいクローバー

思うんじゃないかなぁラブラブ


なんて口笛

秋なのでちょっぴりブルーハーツ

センチメンタルになってみましたおねがい


今日も素敵な1日になりますようにピンク薔薇乙女のトキメキ