おはようございますニコニコ

今の季節は大好きですキラキラ

といえば!


食欲の秋もぐもぐ←そっちかーい(笑)

読書の秋鉛筆

少し切ない…照れ

朝の冷やっとした空気が好きですラブラブ

今日は風が少しあるけど

心地よい感じですニコニコ

そして

と言えば

秋桜



秋桜畑乙女のトキメキ


綺麗~乙女のトキメキ

花は大好きですが赤薔薇ピンク薔薇クローバー

一番好きな花ですおねがい


今年も見れて良かったぁ照れルンルン


ネイルをやりたいと思ったのが


秋桜を描きたいおねがい

そんな思いがあり

スケッチブックに描いたけれど

ネイルにはまだ取り入れてない私ショボーン


ちなみに今の私のネイルはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


レオパードネイル←中の色が薄すぎましたアセアセ

ボルドーを入れてアレンジしましたウインク


真っ白もいいけどね口笛

やっぱり秋っぽくしたくてルンルン


秋桜

全然違うしーえー

来年にしようかしら?てへぺろ

では、では照れ

今日も素敵な1日をラブラブ