おはようございますニコニコ

昨日は人気のデザインラブラブ

アーガイルネイルでしたラブ

ボルドーとブラウンの組み合わせは

秋っぽくて好きですウインク


実はこちらは妹です口笛

ネイルを独学で始めて

初めて

人にさせてもらったのが妹

自分の手はたくさんしていましたが

↓↓↓↓↓↓こちらが初ネイルチューアセアセ


写真も編集全くできずアセアセ


一昨年の2月でした~

めちゃめちゃ安いジェルだったし

甘皮処理とかも全然出来てなくアセアセ

当たり前のように

すぐに取れてしまいましたーガーンアセアセ

そりゃそうだー笑い泣き

そして

何度も試行錯誤しながらキョロキョロ

はや  2年!びっくり

妹、友達から始まり

今は本当に少しずつですが

私のネイルを気にいってくれる人がいるおねがい

それが本当に嬉しくて嬉しくてラブ

感謝しかありませんえーんラブラブ

まだ問題は山ほどありますがアセアセ

お客様に喜んで貰えるキラキラ

可愛いラブ

と、満足して貰えるキラキラ

そして

楽しくお話しながらルンルン

素敵な時間を

共有できることが

私の目標であり乙女のトキメキ

私の楽しみでもありますおねがいルンルン


文字の変換がまだ上手くいきませーんアセアセ


それでは、また赤薔薇

今日も素敵な1日でありますように乙女のトキメキ