おはようございますニコニコ

今日も秋晴れ太陽

ここ最近お友達に会いに

北海道へ行っていました照れ



飛行機ルンルン


札幌乙女のトキメキ


神威岬乙女のトキメキ


藻岩山の夜景キラキラ宝石みたいにキラキララブ



紅葉キラキラ


なかなか会えないお友達に

やっと会えることができてラブ

楽しく過ごせましたおねがい

綺麗な景色キラキラ

綺麗な夜景キラキラ

美味しいものも沢山食べラーメン焼肉寿司

たくさん話をして爆笑ルンルン

幸せな時間を過ごせたことに感謝ですおねがい


やっぱり

綺麗なものが大好きです乙女のトキメキ

いつまでも

綺麗でいたいおねがい

ネイルは私にとって

綺麗の中の一つですおねがい

昨日はお客様とネイルの色やデザインをどうするか

お話しながら、やっていましたニコニコ

まだまだ…時間がかかってしまいますがアセアセ

時間の許す限り

楽しくルンルン

綺麗になれるお手伝いが出来たら

そんな風に思いますニコニコ




🍊色に近い色乙女のトキメキ

いつもありがとうございますおねがい