おはようございますニコニコ

今日も太陽

朝から高一の娘が踊っていますルンルン

ちなみにダンス部です口笛

もし、私が朝からダンスをしたら…

確実に倒れますチーン

と、いうより

その前にダンス踊れないし笑い泣き

さすがに、アラフォーには無理です(笑)

いや、私には無理(笑)



さてさて

お話変わります爆笑


昨日はお友達とお茶してきましたラブ



めちゃめちゃボリュームありラブ

欲張って一人分↑↑↑↑↑↑

さすがの私も食べきれなかったーアセアセ

残してごめんなさいえーん

でも、美味しかったですもぐもぐラブラブ

美味しいものを食べると

幸せな気分になりますよね照れ

一緒に食べる人にもよりますが…

あぁルンルン幸せ~ラブ

そんな嬉しくて乙女のトキメキ

楽しい気分になれるルンルン

素敵な時間を過ごしたいですよねおねがい乙女のトキメキ



今、私がしているネイル

キラキラだったりキラキラ

可愛かったりラブ

大人っぽかったりおねがい

シンプルだったりニコニコ

食べ物も色々ありますがもぐもぐ

ネイルも色々あるんだなぁ~と思います照れ

幸せだと思えるラブ

嬉しい楽しい気分になれる爆笑

そんな

ネイルをしたいですおねがい

まだまだ

勉強中鉛筆キラキラ

素敵なネイリストを目指して乙女のトキメキ

今日も1日ルンルン

楽しく過ごしまーす爆笑




可愛い色合いのレオパードルンルン