皆様✨はじめましてルンルン
すぅ♪と申しますニコニコ

ネイルを独学で始めて、、、

かれこれ2年ほど経ちました。。。

元々オシャレには興味があり

昔は宝石店で働いていたりしてましたキラキラ

綺麗なもの大好き赤薔薇乙女のトキメキ

でも、ネイルを自分でやるようになるとは

夢にも思いませんでしたびっくり

何で、やるようになったか?

不思議なんですが、、

インスピレーションでした爆笑

「あ、ネイルをやろう🎵」

そんな感じですおねがい

おいおい!

そんな簡単なものではないぞプンプン

そうですよね~

確かに、ネイルを人様に出来るように

なるには時間がかかりましたえーん

たくさんネイルチップを作ったり

家族や友達と、身近な人にネイルを

させて貰い、、、

試行錯誤しながら

少しずつ、、、

形になってきたんだと思いますキョロキョロ

ネイルをしていて一番嬉しいこと

それは、可愛いって喜んでくれることラブ

テンションが上がり、ウキウキして貰えるラブラブ

「ありがとう\(^^)/」

そんな言葉をいただけるだけで

こんな嬉しいことはないなぁ~

そう思えるのですおねがい


と、言うことで。。。

すぅ♪のネイルブログ

はじまりでーすウインク







もうすぐハロウィン✨