合成じゃないよ! | 青空いつまでも

青空いつまでも

とりあえず言おう、風さんは俺の嫁だと!!ぐふっ///

今日、この大阪にも雪が降りまして…
雪ミクと遊びました!

ですが残念なお知らせ。
この度、雪ミクのツインテの部分の
ジョイントの部分で

ポキッと折れてしまいました…
ですので、去年の夏から
愛用していた

ねんどろ第一号の
雪ミクさんは

一時、箱の中にいれています、


とっても、悲しい…
どうして、中で折れてしまったんだろう…

そんなのになる前の雪ミクさんと
ブラックロックシューターで遊びました。

雪の為、人が通らないときに撮影致しました。
一応これは家の所有物です。


$青空いつまでも

これのせるの結構苦労した。
俺が寒かった。

$青空いつまでも


すごく綺麗だったので

$青空いつまでも

特に理由もなく…


$青空いつまでも


ネタをとりたかった…
冷凍ねぎが植えています。






そして、ここから
ネタ画像を激写するべく…

$青空いつまでも




ミクさん埋もれている…
綺麗に髪の毛だけ見えちゃって…


$青空いつまでも

これからずっとネタです。

$青空いつまでも

$青空いつまでも


$青空いつまでも


撮影時間約10分。

このおかげで枢菜は
喉をもっと潰しましたキリッ(`・ω・´)

そして、ふつうに綺麗だったので

$青空いつまでも

$青空いつまでも