こんにちは~グラサン

 

 

先週は最低気温が4℃とかで

 

めっちゃ寒かったり

 

今日は最高気温が20℃の予報だったり

 

まったく体調管理に困る季節です。

 

 

先週から新人さんが入社して

忙しい~びっくりアセアセ

 

 

ここ最近のストレス発散がラグビーW杯だったので

やりきれないのですw

 

 

11月に入って、

 

気になる映画が上映されるようになりましたが

 

その1つが

 

IT

 

 

 

 

 

前作もカナリきになっていた・・・

 

 

そして先週の金曜日に

地上波で放送されたので録画して

 

観たのですが・・・

 

 

スティーブン・キングス

 

いや、

 

それじゃ~

 

”が殿様キングス”だわっアセアセ

 

 

スティーブン・キングの

 

スタンドバイミーの要素盛り沢山、

 

ITの吹き替えをそのまま「それ」にされると

ややこしい(笑)

 

 

いや~しかしながらやっぱり面白い!

 

今回上映している

 

”THE END版”がいっそう観たくなりました!

 

 

 

ドクター・スリープも上映されるけど。

 

 

「ショーシャンクの空に」

 

「グリーンマイル」を書いた人と同じ人とは

思えないわ~

 

 

と思ったのでしたグラサン

 


 

 

 

 

【乾燥したくないあなたへ】Hzヘアオイル本品モニター5名募集! 

 

Hz ストレートリペアシリーズ

 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント