こんにちは~

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

スッカリ朝の通勤時間帯が寒くなって

冬まっしぐらのコチラ地方です~ガーン

 

 

先日仕事中に時計を見たら

止まっていたので・・・

 

慌てて電池交換をしてきましたグラサン

 

 

 

普段使っているのは

 

左のタイグホイヤー。

 

 

2000年モデル!?とかやらで

 

旦那と付き合っている頃に貰ったヤツ。

 

 

因みに付き合っている頃に色々貰ったけど

実質、今稼働しているのは

 

この時計だけかも!?

 

 

婚約指輪として貰った

 

フルエタニティーリングと

結婚指輪は

 

 

数年前の夫婦喧嘩の際に

2回の窓から

 

”エイっ!”と

 

ポイっ!と捨てたので

 

それから行方知れずです(笑)

 

 

※隣のおうちの敷地内の投げ込みました※

 

 

 

タグホイヤーは昔から好きなブランドなんですよね~。

 

 

実はオーバーホールしてないから

 

来年あたりしないとねw

 

 

 

あと何処かにいった!?

 

と思っていたシチズンのブレスレットタイプの

文字盤がメッチャ小さい時計が見つかったので

 

 

 

これもついでに電池交換して貰いました~。

 

 

 

確か!?コチラの時計は

ブロ友さんと同じ時計だったような!?

 

 

しかも電池交換を頼んだお店で

 

ワン&ニャンコと遭遇してしまいグラサン犬

 

テンションアゲアゲになって帰ってきた本日でした♪

 

 

 

 

俳優、加圧トレーナーでもある保阪尚希さんがプロデュース!身体のゆがみの原因【大転子】をサポート★クロスシェーパー30名様募集!