こんにちは~パンダ

 

ここ1週間で日の出がカナリ遅くなって起床時間は

まだ夜な事が多いコチラ地方~

 

 

 

今日は久しぶりの秋晴れで、

 

朝方の気温がグッと冷え込み、

 

自転車通勤にもソロソロ、

 

防寒と日によっては”セーフティーライト”の必要性を感じるようになりました。

 

 

 

 

 

今日は今の仕事を初めた当初、

 

とてもお世話になった先輩と(退職されています)

 

毎月ランチ会に行く元先輩同士が元々仲の良いお二人で。

 

 

8月の末に、偶然前者の先輩とドトールで遭遇して

 

後者の先輩も会いたがってるよ~とお話しした事で

 

私が間を取り持ち連絡係をして久し振りに3人でのランチ会をしてきました!

 

っても実は、

 

3人が同じ現場で仕事した事は無いんですけどね~(笑)

 

 

 

元々、前者の先輩と同じ所属で

 

その数年後に応援で行った所属で後者の先輩と同じ現場になり

 

 

噂を聞いていたので頼れる人に違いない!

 

と思ったらやっぱりそうで、別々に仲良くなったお二人です。

 

※お二人同士も仲が良かった。そして2人は時差がありますが今は、違う仕事をしています※

 

 

 

も~懐かしさと積もる話が多すぎて

 

11時から待ち合わせての約5時間半が

あっとゆ~間でした(笑)

 

 

しかも食事内容も写真撮るの忘れたし~

 

場所替えした後も写真撮るの忘れた~(;´Д`)

 

 

私にとってはお世話になった先輩2人と1度に逢えるんだから

 

嬉しさ倍増~ニヤリラブラブ

 

 

久々にリフレッシュできました音譜

 

 

週末に台風が来ますが・・・

 

また明日から頑張ろうと思います~爆  笑

 

 

 

 

新発売★「ブライトヴェール」ファンデーション、「グロウアイカラー」現品!モニター100名大募集!