こんにちは~パンダ

 

久々の2連休を過ごしていて、

 

「やっぱり連休ってイイワ~」と実感している私(笑)

 

 

いつぞやの”朝空”はお日様の光が

 

半円形の形がとても綺麗に撮れた日がありました!

 

 

 

ん~それにしても明日から増税なんですね~

 

 

明日から10月だし衣替えだな~って思っているのですが

 

今日は朝から日差しが強くってメッチャι(´Д`υ)アツィー

 

 

とりあえず、明日からディバッグでの通勤にしようと

バッグの中身をお引越し

 

 

昨日、旦那の分も届いた

 

サコッシュ

(カーキ)

 

 

 

私のはブラックの方でパンパンに膨れ上がっていますが

 

最低限持ち歩きたい&直ぐに取り出したい荷物がコチラ

 

 

 

長財布を入れるのは諦めました(笑)

 

・財布(小銭&カード入れ)

・お薬BOX

・お薬手帳

・ダイアリー手帳

・ヘアブラシ

・ティッシュ

・化粧直し用コンパクト

・リップ

・シャチハタハンコ

・キーケース

・スマホ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

などなど。

 

あと

長財布はディバックの方に入れる事にして

サブ財布のコチラを

 

 

 

これは使いすぎ防止に

余分なお札を入れる用です。

 

 

 

ここ2~3日の買い物&買い出しに

 

サコッシュ使ってみましたが

 

見た目パンパンですが、

 

サコッシュ自体がナイロン製で軽いので

肩にかけても軽い~

 

しかも出し入れしやすい~

 

 

これは購入して正解でした!

 

 

ああ、今日でお休み終わっちゃうな~

 

 

週末には台風が来るみたいですが個人的には

 

ラグビーW杯にカナリ燃えているので影響がない事を祈るばかりです。

 

 

それに、コッチに台風来てもいいから

 

もう千葉に台風は行って欲しくない~~

 

 

9月も今日で最後ですが、

 

そんなことを思う本日でありました照れラブラブ

 

 

 

【Insta限定】1本で3役♪油分ゼロ!日焼け止めジェル 現品10名様 

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』