こんにちは~パンダ

 

ネムイ(´ぅω・`)ネムイ・・・zzz

 

9時間寝ても物足りない~(´ぅω・`)ネムイ

 

毎年恒例、ただいま絶賛夏バテ中~にやりあせる

 

 

救いなのは昨日の日中までは湿度も気温も高かったけど

 

昨日の日暮れから湿度も気温も下がり始めて

 

久しぶりにエアコンを切っても快適に

眠りにつくことが出来ました!

 

 

今日も、最高気温は26℃と低めで

過ごしやすく

 

 

 

 

そとはコンナにも秋晴れですが

 

 

 

お昼の支度をしている時も

 

お昼ご飯を食べ終わった今も

 

エアコンなしで心地よいです♪

 

 

 

今日は風が強めに吹いてるからいいのかも~♪

 

 

日中にエアコンつけずに過ごすなんて!?

 

一体何か月ぶり!?ってくらいです。

 

 

なので今は

 

蚊取り線香!?

(正確にはメーカーが違うので”渦巻香”だけど・笑)

 

 

 

を焚いてます炎

 

 

 

昨シーズンから愛用中の”白檀和華”の香り

 

火をつける前の状態だと、

ホンノリと白檀の香りがして蚊取り線香特有の香りが薄いですが・・・

 

 

焚くと白檀の香りはいずこに・・・( ´艸`)

 

普通の蚊取り線香よりかはマイルドな香りかも!?

 

 

扇風機の下に設置して今の季節の蚊に刺されないようにしてます。

 

 

あ~それにしても

 

ホントに身体がダルイ~www

 

 

皆さん、体調如何ですか!???

 

 

【季乃彩(ときのいろどり】オールインワンセラム&モイスチャーソープセット【モニター様5名募集!】 

株式会社邑 

季乃彩 ―ときのいろどり― インスタグラム