「ALPHA INDUSTRIES アルファインダストリーズ ディバッグ」 ※台風の影響で被災された方々お見舞い申し上げます※ . . 昨日から今日も #台風 の #フェーン現象 で激アツのコチラ地方ですが 少しづつ #秋 のアイテムを買い足しています。 . . #ブロックテックコート も無事に届きましたが それが届いて気付いたのが . . 「あっ。秋冬に使ってるリュックとバランス悪いかも」 . . でも 冬になって積雪があると 両手を開けて歩く必要があるコチラでは、 #リュック #ディバッグ は必須アイテムなんです。 . . じゃ~新調するか!? と 今時の若者達でよく見かける #スクエア タイプ のリュックをヨーカドーで物色。 . . ただ単純にデザインも気にったけど 中の生地が明るい色だと、 モノが探しやすいw . . というババア的発想で選んだものを ネットで検索してみると #ミリタリー ブランドだった(笑) . . そら~ あ~た~ 内側の生地は #ma1 みたく #オレンジ だわな(笑) . . と調べたら カッコいいじゃん! 防水じゃん! 小さすぎず 大きずぎずの 22ℓじゃん! いい事だかけじゃん!. . はい、速攻 1番安値の近所のヨーカドーで 5%offで買ったけど 4000円で購入出来たのは お得な買い物でした♪ . . 冬場は、 #ダウンコート #ベンチコート と一緒に使い倒します! . . #ALPHAINDUSTRIES #alphaindustries #アルファインダストリーズ #仕切り #ポケット 沢山 #カジュアルファッション #アラフォー #アラフォー女子 #秋冬 #雑貨 #autumn #winter #ファッション #コーデ

sun0808さん(@suun0929)がシェアした投稿 -

【季乃彩(ときのいろどり】オールインワンセラム&モイスチャーソープセット【モニター様5名募集!】

 

株式会社邑 季乃彩 ―ときのいろどり― インスタグラム