コンニチハ~龍

(生まれが辰年です↑)

 

 

今日はなんですかね~フェーン現象ってヤツでしょうか!?

 

 

昨晩は25℃以上の気温で

 

今朝は朝から真夏の強い日差し晴れ

 

 

 

似たようで1日たりとも同じ空は無いっつ~

 

今朝の通勤時の空です。

 

 

太陽、後光がさしてますがな晴れキラキラ

 

 

毎年のごとぐ~夏が苦手な体質なので

 

 

今の季節は、結構身体がキツイ~ダウン

(冬は得意だけどね雪

 

 

ここ2週間ばかりで一気に夏の疲れが出てる感がある中、

 

毎年このシーズンの会社の健康診断が気に入らない私。

(だってさ~年間で1番、バテテる季節じゃん!?活性酸素がカラダに充満してるじゃん!?)

 

 

ほらほらね~

 

尿検査でもう引っ掛かりましたダウン

 

 

タンパク+1

 

 

だからさ~疲れてるのよwww

 

 

若かりし頃によく?忘れた頃に!?

 

疲労で同じように、尿検査でタンパクが+1で出た事があったんですよね~

 

 

最後の内科診察の時に

もう言われたからさ~

 

再検査決定~(笑)

 

 

あとは血液検査が気になるトコロ。

 

 

今年もあんまりよくないかもなぁ~あせる

 

 

台風が日本の周りから本土から

次々とやってきますし、

 

皆さまも体調管理にはお気を付けくださいませっにやりドキドキ

 

 

 

【SECRETMUSE】酵素洗顔&クレンジングの進化版!◇酵素カプセル入りのジェルクレンジング◇W洗顔不要&マツエクOK♪ SECRETMUSE SECRETMUSE