メイクするたびスキンケア♪ ~ コガオウ ウォータリーフィットCCジェル ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)

 

最近よくネットsssでよく見かけ、発売時からずっと気になっていた商品ハート

リーズナブルで簡単スキンケアキラ♪我が愛しのutenaさんの

 

KO・GA・OH! ウォータリーフィットCCジェル

30g / 参考価格 1,200円(税抜) / 全2色
01 ライトオークル(明るい肌色)

02 ナチュラルオークル(自然な肌色)

 

このKO・GA・OH!(コガオウ)というネーミングからして魅かれるっわーい

しかも、ウォータリーしずくちゃんだから乾燥肌の私でも快適に使えるのでは!?

と期待を込めて、いざお試しきらきら!!

 

 

ふむふむ。

王冠美容液成分が81%も配合されていて、1本で7役(美容液、乳液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)もこなしてくれるとなOh~★王冠

 

メイク用品って使うほど肌に負担がかかる気がしていたけれど、

8割以上美容液成分なら安心flower*納得!!

 

でもって、この商品の最大の特徴が

王冠3D復元型ゼリーなるものが配合されている点王冠

ひきしめ感のある薄膜ヴェールが肌にハリを与えてメイクアップ効果で小顔に演出してくれるらしいマジかー

 

これは不器用な私でもテクニックいらずで小顔に見せれる!??

 

 

まずは足の甲でお試し。

 

 

ウォータリーというからもっと液体に近いテクスチャなのかと思い気や、かなりしっかりしている!

なので、肌にのせた時はちょっと厚塗りになりそうな気がしたけれど、

伸ばしていくと…あれま!?綺麗に馴染んでいく!

ベタベタせずフワッとしたつけ心地でこれは塗りやすい!!

 

 

というわけで、いざ顔へ!

 

 

化粧水などでお肌をととのえた後に、指先に少量ずつとって顔中心から外側に向かって引き上げるように塗っていく…と。

 

 

 

左の画像がbefore、右がafter音符

 

 

さっと軽く塗っただけなのですが

シミも毛穴も程よくカバーされ、全体的に滑らかな印象に!

とっても自然な仕上がりですOK

(美肌ノーメイクといいたいキラ

頬のあたりもちょっとスッキリした感じGOOD

 

 

肌触りもツルサラッで気持ちいいheart--kirakira2

さすがの美容液成分81%配合!

圧迫感も乾燥することもなく、メイクしているのを忘れて一日快適に過ごせましたぽっ

(私にはかえってつけている方が保湿されてる感じで良かったですイエーイ!!

 

 

私はナチュラルな仕上がりが良かったのでさっと塗っただけでしたが、

しっかりカバーしたい場合は

もう一度重ね塗りしたり、化粧下地として気になる部分にパウダーをつけると完璧きらきら!!

色んな使い方ができるから一本持っていると便利ハート

 

にしても、こんなに高機能でこの安さっrei

大満足の一本でした好き

 

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★

ピヨウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]ピヨ
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]