美容しながらUVケア!?リソウコーポレーション ~ リペアUVクリーム ~ | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


 一年中UVケア日焼け止めは欠かせませんが、室内でも油断できないっはっ
なぜなら、シワやタルミの原因となるUV-Aは、窓も通過してくるのです紫外線

ムムム…なんて姑息な奴…

しかも奴ら(紫外線A・B)は、曇り雲でも晴れた日の60%、雨の日雨でさえ30%も降り注いでくる…びっくり!

容赦なしっ悩む

敏感&乾燥肌で、普段はノーメイクの私でさえ、せめて日焼け止めだけはっshokopon
と使い続けていた…のにっイヒヒ・・・

それすらもかぶれるようになってきたぁ~~~~~っえーーーん汗汗  

あぁ…もはや私はシワシワタルタルシミシミになっていくしかないのか…ショック

と、アレコレ調べている時に出会ったのがこちらキラ

リソウコーポレーション リペアUVクリーム 

リソウさんと言えば、あの累計販売本数50万本を突破している、超人気美容液
”リペアジェル”を販売されている会社っflower*



これは間違いない

実は、この春に初めてリペアジェルを使用させて頂いたのですが、その威力と即効性に驚いたのであります!!
洗顔後にワンプッシュ塗るだけで、乾燥肌がしっとりもっちり
シワもふっくらして、一日中乾燥知らず

というわけで、そのレポートを少し…コチラ
線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

この冊子本 がまた、商品の使い方のコツや美容情報が満載で、すごくためになりますにこにこ  

ジェルのようなとろみがあるのに、肌にのせるとスッと伸びて浸透bubble*
3 

手でハンドプレスして、さらに馴染ませると…

こちら使用前
2
使用後
4 
粉をふきまくってあれていた肌が、一瞬にしてハリのあるもっちりふっくら肌にエンジェルラブ
小じわが消えた??見事な即効性顔文字sao☆ 

同量の水やローションに混ぜても使えます
5 

サラッと軽い使い心地でになり、これでも十二分の保湿力スライム
季節や肌の状態に合わせて使い方を変えるといいですねイエーイ!!

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

っと、今回はUVクリームのご紹介でしたっy’s おおーっ!!

 
効果のほどを厳しく見るため、汗がしたたり落ちる猛暑日でのレポートを(。-`ω´-)

6 

クリームと名がついていたので、もっと固くて重いテクスチャを想像していたのですが、
肌にのせると乳液のようにスルルと伸び、馴染みも抜群
クリーム自体は森林の中にいる様なスッキリとした香り葉っぱが少ししますが、薄らいでいきます。
7 
 
ガサガサだった肌が、キメ整ってしっとり滑らかキラ 
ベタツキやギラツキもなく、軽い使用感で白残りもなしGOOD

顔の高い部分や目尻のくぼみに重ね塗り。
9 
と塗ってる間にも汗がっアチィ

使用前
8 
使用後
10 
さらに明るい所ではい、チーズ! 
11 

肌への圧迫感が一切なく、塗った肌がしっとり~

この時期太陽ぶー1素肌だと、敏感肌に汗などの肌ストレスが加わり、痒み蚊?もひどいのですがうっ・・
このUVクリームを塗っていると、そんな不快感や肌トラブルもNothingきらきら!!
クーラーブタや扇風機扇風機にも負けませんっOK

もうこれは美容液の域??


なので、日焼け止めを塗ってることも忘れて、一日中快適に過ごせるのですが、
さらに気に入ったのが、塗り直し(重ね)が苦じゃないっお手入れ中♪
塗りやすいというのもあるけれど、美容成分たっぷりだから心地いい

2~3時間おきに塗り直し…と言われても、外出時など顔を洗って…なんてなかなかできないですからね…ちーんムリ 

汗と皮脂をタオルで押さえるようにしっかりとってから、塗り重ね
12 

これは、じっとしてても汗が噴き出るこの時期に、とても心強いお・ね・が・い
粉ふき必至の冬も、潤って快適に使えそうですo(´v`)o

これ以上シミ・シワ増やさないように頑張るぞっおー!!
(あ、肩にタオルかけたままのおっさん状態汗

おまけ…
普段使っていた乳液タイプの日焼け止めと、顔を半分ずつ塗って比較してみようとしたのですが、それはさすがに見るに堪えないかな…というわけで、足の甲で実験実験

左の甲にリペアジェル、右に…乳液のはず…だった日焼け止めガーン・・
 
画像じゃ少しわかりにくいのですが、肌のしっとり感と、ストレスフリーな付け心地がやはり素晴らしいキラ♪

科学的な油っぽさが全くなく、肌に優しくて 素肌以上
 
※時間経過した状態も撮るつもりが、サンダル履いてしまったので、思いっきりカタがガーン...
是非、この1日中続く心地良さを体感してみてくださいねにこにこ


★リペアUVクリーム販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中