米肌 ~ 私に”浸透”という言葉を教えてくれた化粧水 ~ その1 | nonのブログ

nonのブログ

ズボラさんのアンチエイジング奮闘記(=д=。)


発売当初、サンプルを使わせて頂いて、初めて”浸透”という言葉の意味を実感させてくれた化粧水シャボン水玉

コーセープロビジョン株式会社

米肌 肌潤化粧水

当時、肌の乾燥・クスミ・シミが気になりだして、米ぬか洗顔洗顔を試していた頃だったので、


”やっぱり米の力ってすごいんだっお米ちゃんアップ


と感動した覚えがありますお・ね・が・い


その時は、通販でしか買えないのと、ちょっと値段がお高いはてなマークという点がネックになって

(…というか、肌トラブルを、”寝ればなんとかなるさねむぃ・・おねんねするー!”なんて楽観的に考えていたのです…ショックあぁ~~~っ!!当時の私のバカぁ~~~っ!!なんともならんのやでぇ~~~~っ!!数年後にめっちゃ後悔するんやでぇ~~~~っ!!うわぁ~ん

購入には至らなかったものの、ずっと気になっていた憧れの米肌…。


それが、なんと今回、現品をモニターさせて頂けることにっ顔文字sei


果たして、あの頃よりもひどく悪化してしまった今の私の肌に浸透してくれるのか!?

少し不安を抱きつつも、いざお試しですo(´v`)o




思ったよりサラッとした液体ですが、

肌にのせていくと、とろみを感じてきます。


パッティングするように肌になじませていくのですが、撮影の為に一気に化粧水を出してしまったのもあって、昔のように”即浸透”というわけにはいきませんでした…ガーン...


が、


ハンドプレスしていくと…


はいっ!!ペタンペタ~ン音譜


kペタン1


肌の奥からギュッとした引き締め感がありますっ!!


使用前(最後の写真はおでこです…)
k前


使用後
k後

たった1回の使用ですが、毛穴がなくなって、滑らかな肌にラブラブ


そして、時間が経っても…


はいっ!!ペタンペタ~ン音譜


Kペタン20分
(ちなみに20分後ですイエーイ!!


洗顔後、化粧水のみ使用したのですが、これだけで一日中乾燥知らずエンジェルラブキラキラ


さすが米肌アップ


翌日は、コットン使いでお手入れ中♪



気になるほうれい線と目元のシワは念入りにお手入れ中♪


Kコットン


手でつけるよりあっさりとした感じですシャボン水玉

ペタペタしすぎないから、メイクする朝にはこちらの方がいいかもGOOD


Kコットン後


以前より肌がふっくらしてきましたラブラブ



さてさて、これからどう変化していくのか??


まずは2週間!!経過報告が楽しみです音符


コーセープロビジョン株式会社 米肌

米肌 肌潤化粧水
内容量:120ml  5,000円(税抜)


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中