最近、どう考えてもレベルが足りて無いのにメガモン討伐に参加してくる人が増えました真顔


スイカごときに全滅させられるようなパーティーで来ないで笑い泣きって思うけども、

考えみたら推薦レベル15でも倒せるメガモンがいなくなったのも悪いのかな?と。

ゴーレムいるけど、滅多に出て来ない。

メガモンやったコトが無い人からしたら、

試しにどんなモンか参加したくなりますよね?

ちゃんとレベルが足りてる人からしたら、助っ人が1人消えるから、迷惑以外の何ものでも無いのですが…

写真の方の時は最後まで付き合ってあげたけども、

今日の夜に来た人はダメージが200しか与えられ無いから、アホらしくなって戦闘離脱させてもらいました。



私もそんなに強く無いのよえーん

だから助っ人より弱い人に入って来られたら困るのよ笑い泣き

ギガンテスの時は特にね!!

これ、何とかならないものですかね…しょんぼり