ゾーマの図鑑もようやく完成しました。


Sは後1つ欲しいですイヒ

最近の流れは "S2個基本" みたいな感じになってる気がする…ぶー

けど私は強力な心はS2個欲しいけど、

後はゲームが楽しければ良いですニコ


ところで、言ってはいけない(しょうがない)愚痴かもしれないのですが

パーティーの平均が上級レベル50行って無いのにゾーマ討伐に参加してくるの、本当にヤメて貰いたいです。

今日は討伐に入るタイミング失敗して、1人でやる事になっちゃったのですが

途中で平均レベルが50行って無いヤツが参加して来て

アカメー(CP)が早々に全滅しちゃったんですショック

アカメーの方が全然強いのに、ソイツのせいでいなくなっちゃって…。

別にアカメーいなくても何とかなりますが

魔法の聖水、世界樹の葉を大量消費するのは必須なワケです(偉そうに言っても、私もまだまだヘボいので)。

だったらアカメーには居て欲しい…えーん

結局、途中参加して来たヤツは7000ダメージしか与えずに終了しました(参加して来たのはだいぶ最初)。

コレでSとか出てたのだとしたら

私としてはやり切れませんわ…ぐすん