捻挫して歩け無い。

ドラクエウォーク出来ない。

って、事は、当然メガモンも倒せないので

ナウマン討伐も出来ないえーん

なので溜まったジェムで福引き


私、魔法使いの武器の5つ星を持って無いから

是非是非、竜王の杖欲しいな〜キラキラ

なんて思って回せば


…うん、そうなんだけど、違うんだ…えーん

でも、ゴシパラのマヒャドはありがたいですねニコ

活躍してますキラキラ

もうベギラゴン良いから、メラゾーマ欲しいかな〜?筆だけどさ…真顔


実は両足捻挫したのでした(右の方が重傷で、バンドで固定してます)ぐすん

医者から

「両足捻挫って、珍しいですね」

って言われた…えーん

捻挫した最初は両方の足が痛いから、支えが出来なくて、本当に大変でしたぐすん

歩行速度が超遅くて、ボミオス掛けられた気分。

昔はよく、ドラクエの呪文を会話に交えたモノで、

例えば

「夕飯何にしよ〜??思い付かなくて、頭がパルプンテじゃ!!」

とか、

「旦那のボーナス当てにしてたのに少なくて、メガンテだよ」

なんて、今なら言うのでしょうね。


足が負傷中なので外に出れないから、本日の夕飯は旦那待ちです。

お腹すいた!

旦那にピオリム掛けたいわ〜ウシシ