時期的にややこしい年齢になっている息子。



イヤイヤ期真っ盛りなのはわかるのだけれど












異常だと思う






他の子と違う、とはいっても

みんなそれぞれ個性があって

同じ子なんていないけれど



ちょっと逸脱しすぎてる気がする




ここ数日は怒鳴ることも増え、



母は悩んでおりますショボーン






抗生剤の薬を

苦いとはいえ、

異常なまでに拒絶し、

ゼリーやらヨーグルトやらが床に壁に散乱する始末


結局少しも飲ませられなかった




買い物に行けば、欲しい物が手に入るまでのたうち回り、

強制撤去


車の中でも暴れに暴れ、ドアに口をぶつけて出血しているにもかかわらず

暴れ止まず



その姿に

なんかもう色々通り過ぎて

ショック…


今も眠れません。





保育園等で発達に問題はないと言われているものの、



いや、あるだろ、これ。

問題ないわけないだろ、異常だよ




2歳のイヤイヤ期って

こんなもの?



この子、只者じゃないと思うんだが。