体調悪い…今日…



後期に入ってから

後期づわりがもうヒドイ


食べられないし、

動悸息切れ


せっかくの産休も

何もできず、どこにも行けず

ただただ横になってるばかり。



イライラの矛先は

旦那になる。。


毎日毎日残業しやがって。


仕事が疲れる?

残業したってせいぜい12〜13時間

私が子どもを育てているのは24時間



疲れたら栄養のある物食べれる

好きなだけ寝れる

リフレッシュにお酒飲んだっていい


私は疲れたってご飯も好きな物も食べられない

頻尿により2時間おきに起きる

もちろん長期間の断酒


+10キロ近い身体を常に支えて

さらに貧血、めまい、動悸


1歳11ヶ月の暴れ息子をみるのは私


自分の子だもの、当然なんだけど、

だけど…!

具合悪いんです👎



周りに頼っちゃダメですか?


ワンオペでやってる専業主婦がいるんだから、

私もやって当然なんですか?



このどうにもならない気持ちを

どうしていいかわからない