コロナから 一週間 やっと

39度の苦しみから 解放照れ

二階に 隔離しての 生活

大変...私のLINEの返事は

スマホニコニコバンザーイ だった】

息子も私も大変不安差は 同じ

何とも言えない( ^^) ~~

ニコニコ照れニヤリウインクおねがい笑い泣きあせる汗

 

ポーチュラカは 凄く咲いたので

居間の窓から見える所へ。。上差し

 

宝石緑

芽をハサミ挿し、植えた物が

こんなに 大きく、花も、

 

ヒロヘリアオイラガ幼虫が

宝石緑

この上差し毛虫はキケン、有毒

です(綺麗で可愛いのにドクロ

前にも書いた事有るけど】

グラサン『一度なら 刺されてみたい

美しさ』(;^ω^) とか、

笑い泣き「この子に手を 出すと 痛い

メに あうぞ』(;´Д`) と

言われているらしい目あせるあせる

コワイ怖いこわい 二匹も

いた....🐛🐛、、、

 

今朝の 景色

無風の 池は 

静かな 景色~~

 

くもり7/19  夕焼け(';')(';')

宝石紫

 

 

宝石紫

 

 

宝石紫

 

 

 

雨傘傘の後の景色は

ぐちゃぐちゃだけどニヤリビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラ